スポンサー広告

--.--.--

初海 about A.Y.C

07.18.2016
海の日デス




海の日
ジョジョにせがまれ海水浴


大事な夏の友達 シャンチは今年も元気デス(*^-^*)

ジンはわたしのダイビング時代の
フィンとSnorkelセットがお気に入りですが
砂浜歩けず
こけまくり(笑)

新兵器の大型水鉄砲と
椅子を新しく新調して準備万端ですが
寒い、、、デス、、、



about A.Y.C

07.15.2016
夕暮れ




夕暮れ時
ジンちゃんとまったりしてると
東の空に大きな虹

ふたりで外に出て
見入ってたら
なんとダブルリング

そしてまぁるく半円を描いていました

出だしは燃えるような発色


すごいの見たねぇ~と
ふたりで歩く夕暮れ

良い時間を過ごせましたo(^-^)o

授業参観 about A.Y.C

06.21.2016
予想を裏切らない、、、




小学校に入学してから二ヶ月あまり

生傷は耐えない男、ジンちゃんですが
現在、なんと三度目の顔傷中( ̄□ ̄;)デス


そんなジンちゃんの初めての授業参観
(4月のはおたふくで欠席でしたので)
集会では予想を裏切らず
一人で立って父兄席をキョロキョロして
先生に怒られていました(-_-メ)


なにしてたん???と聞くと
保育園から悪友から
俺のママがいないから探してと
頼まれたらしい。。。

一年生はまだまだかわいいのぉ(-^〇^-)

でも結局みつけれなかったらしい、、、

父の日&誕生日 about A.Y.C

06.19.2016
いつも同時開催、、、



6月17日が誕生日のちっちゃん。
だいたい父の日が近いので
同時の御祝い会デス、、、

ケーキはそこいらのショートケーキだったけど
どうしてもロウソクと言い張る
ジンちゃんのために
二本だけ灯しました(・∀・)


プレゼントはジョジョの計らいで
M&Mのスターウォーズ貯金箱。

間違いなく
一番喜んだのはジンちゃんでしたf^_^;

なぜか『さわらないでください』と貼紙されてました***

男の子満載 about A.Y.C

06.12.2016
賑やか




ジョジョが宿泊で留守で
さみしがるジンちゃんに
小学校のお友達がふたり遊びにきてくれました。


一年生はかわいいのぉ(-^〇^-)

途中ジョジョも帰宅し
お土産のペットボトルロケットで大興奮。


賑やかな休日でした~
 » »
