スポンサー広告

--.--.--

このAYC cafe

01.16.2016
これで本当に・・・

2016.01.16 Sat

20160202001109d04.jpg

休業しておりますが
いくつかの教室のみ続けていますが
このAYCで行う最後の営業でした

OPENしてかれこれ7年あまり

色々なことがあったなと
あまり泣かないわたしも
ちょっと感傷的になっちゃいました( ;∀;)

さぁ、明日に向かって
片づけよう(笑)




10月27日火曜日は臨時休業です! cafe

10.27.2015
10月27日火曜日は臨時休業です!

ハロウィン

本日、ジンちゃんの就学時検診のため
お休みさせていただきます!
(やっと小学生だ・・・)

昨日、ハロウィンに飾るかごのアレンジを作ってみました。
ハロウィンBOXの引き渡しは明日から始まります(^^)

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました cafe

06.15.2015
petit market


ちいさなちいさなpetit market
二日間無事終了いたしました(^^)

ほんとうに小さなイベントでしたが
お天気にも恵まれ
たくさんの方とたくさんの笑顔にあふれていました♪

おしゃれ女子による
おしゃれなフリマで私もたくさん買っちゃいましたよ(^^)

NEC_2674~2

みなさまにお越しいただき
本当にありがとうございました!


次回はイートインも含め
9月末ごろに開催出来ればいいなぁと
思っておりますので
よろしくお願いいたします(*^-^*)

あしたはイートイン! cafe

04.25.2015
今年初めてのイートイン!

あしたは
今年初めてのイートイン!

2015042520300661b.jpg

ちっちゃんが朝から庭のお手入れをしてくれたおかげで
芝生もとてもキレイに(^^)

3時のおやつに
アイスを食べながら水撒きの一枚です♪

天気も良さそうだし、とっても楽しみです。

ぜひ、遊びに来てくださいねーーー!(^^)!

復活しつつ・・・ cafe

02.21.2015
ようやく普通に


NEC_1964.jpg

火曜日に体調不良につきお休みしてスミマセンでした。

吐き気や頭痛、めまいなどがあったのですが
外耳炎・内耳炎・副鼻腔炎が原因でした。

とにかくおでこ部分と右耳の後ろ・リンパが痛くて
微熱もつづき
一週間ほどでようやく普通に食べれるようになりました。

身体ってどこが痛くなるか分かりませんね(^^;

今日はジンちゃんとゆっくり休養して
家でちまぁーーと大人しく過ごしています。



NEC_1970.jpg

とてもいい天気ですが
リビングからこのように立山が見えるので
出掛けたい気持ちにはなりません。

おうちでのんびりが一番のストレス解消です。
でもジンちゃんがうるさくてのんびりは出来ないのですが・笑
 » »
