スポンサー広告

--.--.--

開花です Gardening

09.24.2013
金木犀

朝、ジョジョを送りに家をデルと
何だか良い香りが。

NEC_1785-1.jpg



庭の金木犀の大木が開花です(*^_^*)

今年は春に刈り込んだので
咲かないかと思っていたのに(^-^*)

LDKもとっても良い香りデス(^_^)

今週いっぱいは楽しめそうです。
ぜひcafeへお越しくださいませ!

June berry Gardening

06.12.2013
豊作です!

IMG_20130611_164332.jpg

IMG_20130611_164247.jpg

咲いた! Gardening

03.13.2013
春の訪れ


春一番に咲くサンシュユの黄色い蕾が開きました♪
NEC_0550-1.jpg


庭にもいたるところに春が!(*^_^*)!
IMG_20130313_155702.jpg
クリスマスローズ

NEC_0554.jpg
沈丁花もあと少し。

NEC_0555.jpg
ラッパ水仙も蕾を持ち始めました。

IMG_20130313_155604.jpg
雨の降り始めに苗を植えました。
土のかおりは春のにおいです。


もっと庭仕事をしたいのですがなかなか(^0^;)
こどもたちが生まれる前は
ちっちゃんとよく作業したものです。

今年は時間をうまく作って頑張りたいなぁ(^_^)v

寒い! Gardening

02.20.2013
寒いけど~・・・

今日も寒い一日でした。

NEC_0421.jpg
バケツの水は凍ったままです。


でもお庭では
NEC_0412.jpg
ひょっこり蕗の薹


IMG_20130220_203446.jpg
むっちゃ水仙出てるし


NEC_0416.jpg
みどりいお花のクリスマスローズも
花が見え始めたし


ちゃくちゃくと春は近づいていますね。



咲いた! Gardening

04.19.2012
春らしい♪


ようやく春らしくなりましたね。
庭にある桜もようやく咲きました!

 P1000275.jpg P1000277.jpg



沈丁花も半月以上遅く開花しました。

P1000271.jpg 


ジョジョの学習机にも飾っているのですが、
あまりにも良い香りに
学校へ持って行きたいと言ったので
小さなブーケにして持たせました。

P1000292.jpg


朝、ジョジョを見送るついでに
ジンちゃんとお散歩しているのですが
色々かわいいお花が咲いています。

P1000299.jpg P1000316.jpg

花ばかり撮っていると
横から「ジンちゃんも撮ってよぉーー」と(^^)

P1000315.jpg

たんぽぽとジンちゃん。
ヨダレ前掛けが似合いませんね(^^;




 » »
