スポンサー広告

--.--.--

特招会 買いました

11.13.2013
買ったのは

ファボーレの特招会に行ってきました!

買ったものたち。

20131113210343c81.jpg
マイクのクリスマスのお菓子が入ったソックス。
2割引きだったので早めに購入!



こどもたちの靴。
赤→ジョジョので21センチ
白→ジンちゃんので20センチ


20131113210344ba4.jpg
こどもたちの長靴。
青→ジョジョので22センチ
カーキ→ジンちゃんので20センチ

こどもの買い物で終わった・・・

金沢で買ったもの 買いました

07.23.2013
なぜだか

小物ばかりですが(^_^;)

NEC_1318.jpg
ウサギ5羽

NEC_1319.jpg
とり4羽

NEC_1320.jpg
別のとり1羽


別に好きなわけではありませんが
気付いたら
動物ものばかりでした(^。^;)

リュック♪ 買いました

02.27.2013
ジョジョが選びました~


小学校に入って課外活動などで度々必要なリュック。

出産の御祝いにいただいたものが小さくなったので
大人用の少し小さめのリュックを買いました(●^o^●)

IMG_20130227_095411.jpg
グレゴリーのハーフディ。
NETで見ていたらジョジョが見つけて
珍しくこれがいいと言いはりました!
色が気に入ったらしぃです


IMG_20130227_095610.jpg IMG_20130227_095318.jpg
サイズもぴったりでご満悦(o^^o)
これで
『天気がアヤシいので課外活動と授業の両方準備』
にもバッチリです!


IMG_20130227_095454.jpg
トリコロールカラー大好き!

20代のころは白や茶色など無印色が好きでしたが
今は色のあるものを取り入れるのが好き。


グレゴリーはちょっと高かったけど
高校生、大人になっても使えるから
末永く、大事に使ってねと
ジョジョにも話しました。
オークションで安く買えたけどね


私もたまに貸してもらおうっと(#^_^#)

ネックウォーマー 買いました

01.15.2013
寒さはこれから!?




職人のちっちゃんに
Brunchさんのネックウォーマーを買いました。

暖かい日が続いていますが、
寒さの本番はこれからです。

みなさまも暖かくして寒を乗り切ってくださいね。

*大寒は1月20日からです。イヤダイヤダ・・・

とうとう 買いました

10.03.2012
手帳をかいました(^^)


P1010639.jpg

本当に物忘れがひどい私。

用事を忘れるだけではなく、忘れ物も多いので
スケジュール帳は持っていても、いつもどこかに置き去り(^^;
しかも書いても忘れるし(^^;;;

なのでここ数年、全く持たず買わずでした。

でも、会合や打ち合わせの度に
みなさまがパラパラされる間
ボケーっとするものつらいので
10月はじまりの手帳を買いました!

どうせ使うかどうか不明なので100円shopで購入。
外見だけ自分でビニールカバーに
大好きなまゆだまの和紙を挟み込みました。

早速色々書きこんだのですが
見る習慣がないので
バザーの集荷に行く予定を忘れ
近所の方に怒られました。

スミマセン、、、

毎日見るよう心ガケマス。。。


********************

Cafeでも2013年のカレンダーを販売しています。

calender2.jpg
桂樹舎・卓上カレンダー 1100円


P1010800.jpg
卓上用のPPカバーも付いているのですが
我が家ではこのように100円shopで買ったフレームに入れて
一年分見れるようにしてます。

2013はなんと日本の童話がモチーフです(^^)

P1010790.jpg
私の誕生月の3月は一寸法師。

P1010791.jpg
お気に入りは12月の鼠の嫁入り。

毎月このカレンダーにあわせて
子どもたちに
絵本の読み聞かせをするのもいいかもです!
 » »
