スポンサー広告

--.--.--

ホテルでお食事 about A.Y.C

03.31.2009

最上階!!

8203.jpg









ジョジョの保育園が進級準備のためお休みだったので
3月31日期限の第一ホテルのお食事10%割引券があったのを思い出し
急いでランチに出掛けて来ました♪

8206.jpg







和・洋・中と色々ありますが、
ジョジョ連れだけどやっぱり最上階のフレンチがいいだろうと
恐る恐る食べに行きました。。。

でもさすが3歳!
騒いではいけない雰囲気を感じ取れる年齢になったらしく
終始大人しく、大人顔で過ごしていました~~

8205.jpg
氷見牛のハンバーグ






8204.jpg
ジョジョのリクエスト。
私は雑穀米のオムランチ






8208.jpg
春キャベツサラダが美味!
畑のキャベツも大きくなったし
早速お店でも出してみようっと♪






8210.jpg
ジョジョ撮影のジュース。
最近カメラを撮るのも上手です♪







8212.jpg
抹茶ムースのデザート♪
ジョジョ釘付けでした8^^8











ランチはお手軽な価格だし、
電車も見えるし
また一緒に食べに行きたいなぁ~(^^)
体調このまま保てますように・・・



パインちゃんとパイナップル ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.11.2009
ジョジョのお気に入り♪ 

7986.jpg









ジョジョの大のお気に入りの『パイナップルのクッション』
チャックを開くとクッションから布団になるという優れもの!
私が10数年前に永谷園か何かの懸賞で当てたもので
物持ちのいい母が実家から持って来てから
毎晩一緒おねんねしています。

7988.jpg









そんなジョジョがパイナップルを食べたいと言い出した!
残酷な!!!!

7991.jpg









そこで買って来て食べさせてみました。
この嬉しそうな顔(^^)

7992.jpg










食べた後の顔・・・
感想は『痛いからもう食べない・・・』

・・・予想通りでした・・・


 
