スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃんのお誕生日 about A.Y.C

06.17.2011
大台ですね。


IMG_4220.jpgサチコ作ケーキです。

6月17日はちっちゃんのお誕生日でした。

若作りしているので、実際の年齢よりもかなり若く見えるちっちゃん。
でも、とうとう大台です。

出会ったときはまだ26歳だったのに・・・介護保険料も始まりましたね。
最近ちょっとおじさんの香りもしてきたような気がしたり。。。

IMG_4226.jpg
ジョジョが父の日に書いたパパの絵です。
この大胆な色使い・・・
ファボーレに飾ってありましたが目立っていました。

IMG_4228.jpg
この絵を描いた朝、ちょうどちっちゃんは出張に行ったのですが、
ジョジョ、絵を描きながら、ポロポロ泣き出し、
「パパ、いなくなった・・・」と先生に話したそうです。

夕方、先生に「パパ、どこか行かれたんですか?今日泣かれたので・・・」と
意味ありげに聞かれました。

先生、単なる一泊二日の出張ですから・・・
大げさなのか、かわいいのか、アホなのかよく分からないです、ジョジョ。


いつも子育てに奮闘してて、最近全く会話が出来ないけど
あと数年、がんばらんとねーー。
お互いこれ以上やつれないように気をつけよう!!








バラ about A.Y.C

06.01.2011
はるな、咲いたよ!

早い!今日から6月です。
でも、雨だし、なんだか肌寒いですね。

IMG_4074.jpg  IMG_4075.jpg

カフェ前のバラが次々に咲いています。

昨年秋に大親友のはるなから譲り受けた
「マダムアルディ」というオールドローズの白バラもきれいに咲いてます。
真ん中のグリーンが何とも言えずかわいいお花です。

はるな、どうかな??ちゃんと咲いたよーー8^^8



 
