スポンサー広告

--.--.--

7th Birthday ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.29.2012
いつのまにか


121129 1

ジョジョ、7回目のお誕生日。
いつのまにか、こんなに成長していました。

丈夫に、健康に、育ってくれてありがとう。
いつもいつも可愛い笑顔をありがとうね。

毎日毎日、暮らしに追われ、
バタバタと過ごしていますが
ふと思うと
ずいぶんと成長しています。

運動嫌い、目立つの嫌い、恥ずかしがり屋は相変わらずだけど
人のことを悪く言わない、学校も嫌がらず元気に通って
病気もしない、裏表のない、
単純というか、素直な子に育っています。

泣き虫で甘えん坊も相変わらず(^^;


121129 2 121129 3 121129 4

ちっちゃんの実家にて。
写真で見ると兄弟笑い顔がそっくり!

ジンちゃんを怒ると必ずかばうジョジョ。

ジンちゃんはジョジョを怒ると
『にぃにぃバカだよねーー』と追い打ちをかけるけど(^^;
基本、仲良しなふたり。


121129 5

じんちゃんは張り切って
ピアノでhappy birthdayを弾いて歌ってくれましたよ♪


121129.jpg 学習発表会はとんぼでした。

2学期になって、グッと身長が延びたような気がします。
体格もしっかりしてきました。
もしかしてちょっと太め!?

ジョジョが大人になって
困らないように
自分の力で生きていけるように

これからもガンガン怒るからね(笑)


Meさんだ! about A.Y.C

11.21.2012
ありがとう!!!

東京のゆかいなMeさんから
恒例の『ぶつ』が届きました♪

121121.jpg

たくさんのたくさんのミニチュア乗りもの!
集めてくれたんだね、ありがとう。

これで大晦日はバッチリだよ(^^)


121121 2

お菓子もいつも同封されてます。
今回はその名も『納豆チップル mede in 茨城』

後に糸をひく、ねばねば感ありの不思議スナック。

納豆好きなジンちゃんがほとんど食しました(^^)


121121 3

恒例のPeeちゃんカレンダー。
本当に写真がいいんですよぉーー。


Meさん、ありがとう。

私も送るね!!

小さなリース about A.Y.C

11.13.2012
きゃわゆぅ~い (*^^*) 

121113.jpg

ジンちゃんが
大好きなmiki先生にお花を持って行きたいと言ったので
庭にあるChristmasホリーとモミの木で小さなブーケを作りました。

うっ、きゃわゆいジンちゃん♡♡♡

先生に渡してそのあと先生の胸に飛び込むジンちゃん。
女ごころをガッチリツカムつぼをよくご存じのようです…

秋探し about A.Y.C

11.04.2012
お天気だけど

P1010925.jpg
昨日と変わって良いお天気でしたね。
でも、寒い!!
風がすっかり冷たい…


今日はこどもたちとまったり。

近代美術館へ
『デザインとしての椅子 アートとしての椅子』を
見に行きがてら
秋探しに行こうと出掛けてきました。
(haruna ありがとう♡)

P1010927.jpg
入口で記念撮影(^^)

会場ではジンちゃんが予想以上にすごくて
ただ通り過ぎるだけでした(涙)

なぜ、あんなにしょわしないのでしょうか。


その後キッズコーナーへ

P1010933.jpg P1010956.jpg
マトリョーシのVTRに大爆笑でした。


色々遊んでから外の公園へ秋探しに…

P1010963.jpg P1010965.jpg

と思っていたのですが
ジンちゃん爆走して
あっという間に車まで行ってしまいました=3

足が速いのはいいけれど
本当にしょわしない…

ゆっくり過ごす休日はまだ遠いですね。




COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET 28 about A.Y.C

11.03.2012
ありがとうございました~

大好きなイベント
COUNTRY BLUE HANDMADE MARKET 28
参加させていただきました~

今回もたくさんのAYCのお客様にお越しただいて
本当にありがとうございました。

私は全く写真をとれず、、、
というか
カメラを忘れました(汗)

さっちゃんがたくさん撮っていたのでそれを楽しみにしていよう(^^)

121103_2117~01

なので買ったものをご紹介。

ジョジョにはnicoさんのパン。
ジンちゃんにはMISTGRASSさんのぬいぐるみ。
ちっちゃんにははぎれの革。
私にずっと欲しかったmichiさんの練り香水。
仕事柄、香水はあまりつけないのですが
夜寝る前に少しつけて眠りたいと思います。


楽しかったな~。

主催のみなさまもお疲れさまでした。

素敵なイベントに参加出来て本当に幸せです。

本当にありがとうございました。

121103_2113~01

こどもたちや家族にも感謝☆
ありがとうね。

冬まぢか about A.Y.C

11.01.2012
めっきり

121102_1501~01

11月になるとめっきり曇天。
北陸ならではの空模様が続いてますね。

紅葉も美しくなってきているのですが
天気がこうも良くないと
紅葉狩りにも行けないですね8^^;


**********

HAPPY HALLOWEEN BOX
みなさま、ありがとうございました。

3人三様。
とっても楽しめたと思います。

次はクリスマスにコラボで予定してます。
もうご予約のご予約もいただいてたりしてまして(笑)

内容はもちろん、価格のお渡し日も全く決まってないのに
本当にうれしいの一言に尽きます(涙)
ありがとうございます。

また詳細等決まりましたら
お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします♪

我が家のHAPPY HALLOWEEN

P1010915.jpg 
ジョジョはクッキー

P1010916.jpg 
かわいいもの大好きジンちゃんは*nicoさんの顔つきパンに夢中♡♡


そして翌朝

P1010924.jpg
ジョジョはべーグルやスコーンを食べ大満足!

P1010921.jpg
そしてジンちゃんは
またもや顔つきパンに夢中でしたよ♡

そして私の口にはあまり入らず。
(もちろん、ちっちゃんも)


でもお菓子などたくさん戴きました(^^)

クリスマスも楽しみ楽しみ!!!!






 
