スポンサー広告

--.--.--

年度末から about A.Y.C

03.31.2014
年度始めへ

2014040104562836d.jpg

20140401045626a69.jpg

やりたいこと、やらなくてはいけないこと
たくさんあるのに
ふたりと共にマックへ!

春休みですね~

サプライズ パーティー! about A.Y.C

03.30.2014
ありがとう(>.<)


30日は私の31回目のお誕生日でした
(一体何度目の31・・・)


朝から、美容院やら、姪っ子の演劇部発表会やら
夕方まで出っぱなしだった私。


お家に帰ると、子どもたちがお出迎え。

20140401050012c22.jpg
「ママのおたんじょうびかいはこちら」の看板がお出迎え。



2014040105001080c.jpg

20140401050009ba1.jpg

リビングはParty balloonで飾られてました。
ジョジョの提案だそう。


そして
子どもたちからの手紙&me さんからのお手紙が(T_T)
(meさんからのお荷物は勝手に開けられてました)

ジンちゃん、お気に入りのひらがな
ひがいっぱい書いてありました。
ひひひひひって感じ。

ジョジョは可愛い言葉のお手紙。



201404010500083b7.jpg

20140401045632704.jpg

夕飯はタコスParty!

最近
南米に行きたがっている私の気持ちを察してか!?

むちゃくちゃ久しぶりで嬉しかった。
ジョジョもジンちゃんも大喜びでたくさん食べてました!

さすが、私の息子たち♪


そしてcakesのプレゼント!(^^)!
子どもたちとちっちゃんが一生懸命作ってくれた
レアチーズケーキ!

20140401045631a54.jpg
「ウーン、うまい!」

子どもたちで一生懸命混ぜたり割ったりしたそうです(^ー^)


2014040104562928e.jpg

可愛い。
本当に可愛い。

お金には代えられない
かけがえのない私の宝物。


本当に嬉しくて、楽しいお誕生日でした。


今年もガミガミママをよろしくです(^ー^)

そして旦那さま、素敵なパーティーをありがとう。
幸せです、私。

一足早い年度末 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.28.2014
大きくなりました

31日は協力日で保育園はお休み。
今日は一足早い年度末でした。


身長:110センチ
体重:21キロ
足のサイズ:19センチ

一年で身長7センチ、体重2.5キロ、足のサイズ1センチ
大きくなりました。

20140328211750db1.jpg
いつの間にか、ひらがなを読めるように
いつの間にか、カタカナも1/3読めるように
いつの間にか、上手に字も書けつつあります。


20140328211749904.jpg

これも地道な兄の指導(と、Wii のおかげ)デス(*^_^*)

弟の活躍の影に上の兄弟、
うちは兄ですが
存在と努力有りだと思います。

環境はすごい。

人を自然に変えていくものと
ジョジョから教えてもらいました。

自然に兄になっていた
ジョジョも三年生になります!





夜cafe cafe

03.27.2014
卒園おめでとうの集い




貸切で
卒園おめでとうの集い in AYC 夜カフェを
開催しました!


20140328210358cc4.jpg

20140328210357102.jpg


みんな、おめでとう!

見ている私たちもとても楽しかったです(^ー^)

男の子裸祭り!
万歳!

注:裸はき・ん・しです(^_^;)

ジンちゃんと ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.24.2014
まったり

花粉症がひどい私。
今日は特にひどい。

そしてジンちゃんも。

目が赤いし、鼻もひどいので
体操教室もないし
病院行きがてら休ませました。
ズルズル(^-^;


2014032421035748e.jpg
お昼に久々マックへ。
向かいの席のお兄ちゃんたちに
なんとなく照れてました。

ここ最近の土日は
仕事やら会合やら事務仕事などで
ゆっくり遊んでないので
ジンちゃんとふたりで居たかったのが本音。

イジクラシイこともまだまだたくさんあるけど
大分楽になってきたと思います。

もうすぐ5歳だもんね(*^_^*)

ありがとうございました(*⌒▽⌒*) cafe

03.24.2014
無事に終了しました!

本日のプレート、お持ち帰りversion。


本日も大人気!
*nico*さんのケーキポップ。
20140324210314cd0.jpg
生きてる生きてる。
うるさいくらい話してる感じ(^o^)



そして突如として現れたサチコたち。
20140324210317cad.jpg
すぐ溶けちゃうぞ(^・^)


今日も花苗購入!
20140324210312596.jpg


たくさんおいでいただいて嬉しかったです!

そしてNさん、ゴメンナサイ(T_T)
リベンジさせてくださいね!

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)




ほのぼのマルシェ 明日も出ます! cafe

03.22.2014
老体に鞭デス。

20140322210121050.jpg
AYCプレート。
初日は一週間かけて作ったレバー入りパテ。
ちなみに明日はロースハム。
イベントでしか出さない私の一品デス(*^_^*)


2014032221012048f.jpg

イベントでは花など買いました!

201403222101247e5.jpg
明日も並ぶよ~サチコsweets!(^^)!


20140322210126245.jpg

201403222101234c8.jpg
そしてイベントの目玉、nico*さんのお菓子とパンたち!

おかげさまで、本日ほとんど開始2時間で売り切れ(^_^)v

明日も老体に鞭打って出店してます。

お暇でしたら遊びに来て下さいね~
子どもたちが遊べて参加出来るコーナーも
盛りだくさんです(^ー^)

ゆっくりしてってくだはれ♪


ひさびさです! about A.Y.C

03.15.2014
なんとなく

なんとなくバタバタな今年の3月デス(*^_^*)

被り物大好き兄弟+申告+役員のお仕事で
頭いっぱい。

201403222046578cc.jpg
父・ジョジョ・ジンちゃんの不思議な図。

20140322204655fec.jpg

201403222046564d4.jpg
どこから出して来て
なぜ被るのか不明。
この兄弟、本当に被り物大好きナノデス(^_^;)


献立考えるのも頭いっぱい。
支払いでも頭いっぱい。

そのせいか最近ボケ始めてて
西暦2014年なのか2015年なのか
平成25年なのか26年なのか
よく分かりません。
(どうせなら揃って欲しい)

そのことを話すと
サチコはんが「わたしも!」と
賛同してくれた。

喜んでいいのやら
安心していいのやら
微妙です(;_;)


AYC大丈夫かしら・・・
 
