スポンサー広告

--.--.--

結婚記念日 about A.Y.C

05.28.2014
早いです


28日は結婚記念日。
たぶん15年経ってるハズ(*^_^*)



子どもたちと手巻き寿司大会で
ささやかなお祝いをしました。

そして恒例のお手紙。

4歳と8歳、あまりレベルが変わらない(笑)
でも元気いっぱいが何よりも嬉しい。

ジンちゃん、たのしかったと
つたない平仮名で書いてくれてます。

感謝するのは私たちです。

やりたかったひとつです cafe

05.27.2014
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

芝生でのハーブ寄せ植えレッスン。



2014052920182801c.jpg

201405292018298a5.jpg

cafeをやるときに
ぜひやりたかったひとつ。

芝生で出来ること。

とても嬉しかったです。

ジュアンさん、そしてご参加いただいた皆様
ありがとうございます。


ジョジョの運動会と振休 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.26.2014
晴れと雨嵐

土曜日、24日はジョジョの運動会でした!
ピッカピカの良いお天気でした(*^^*)



お弁当。
おかず、おにぎり、サンドイッチの三段重ね。

わたし、3時起床でした(^-^;




月曜日は振休で雨嵐の中
某ホテルのバイキングランチへふたりで行きました(*^_^*)

2014052920004834a.jpg
雨の中、ふたりでビルの谷間を、
びゅーびゅー風に吹かれながら歩いて
なぜだか、ずっと大笑い!

たくさん話してたくさん笑って
もちろんたくさん食べて
楽しい一日でした(*^^*)


ジンちゃんからのメール ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.13.2014
ビックリです(*^_^*)

「ママにメールかいたー!」
Wiiでジンちゃんが私にくれました。

20140515194503a8a.jpg
【おあじにくるまオトメタヨたのしかったよ】

実はふたりで土曜日にファミリーパークへ行ったのですが
その前に二口のマックに行った際
その横のおあじに車を停めて行ったのが
よほど記憶にあったらしぃ・・・


201405151945074ce.jpg
私がひとりで懸命に漕いだボートより

20140515194504aab.jpg
里の助より おあじ なのですね。

それにしてもすごい。
関心してしまった。

母の日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.11.2014
ありがとう

母の日。

20140515194502567.jpg

ジョジョは何か作っていたけど
出来上がらなかったからあとで渡すねと
お手紙をくれました
そして一日私とふたりでデート♪
キオラさんに行ったり(^ー^)

ジンちゃんは
大量のお手紙と絵。
なんとカタカナ交じりでした!

そして旦那さんのアチシさんは
一本のカサブランカ。
大好きなお花屋さんで買ってきて
ジョジョから贈られました。

夜は私の大好きなうどの素揚げを
大量に揚げてくれました。

ありがとうデス(*^_^*)

明日からもイライラしながら
母を勤めますね~(^o^)

お付き合い宜しくです!

母の日 box cafe

05.09.2014
とっても可愛い!



夕べ、ORUSAの雌熊さんたちが
懸命に詰めておられました。
お疲れ様でした!

母の日box、とてもいい感じデス(*^_^*)

味見したのですが
むちゃくちゃ美味しかったぁーーー!
さすがです。

Thank you Momのクッキーも
とてもキュート(^o^)



本日のみの販売とお渡しになります。
宜しくお願い致しますo(^▽^)o

2014 GW about A.Y.C

05.06.2014
まったり




今年のGW。

大好きな人たちとの飲みから始まり
ジョジョの友達が遊びにくる
蚤の市に行って竹薮前でBBQ
家でまったり子ども部屋を片付け、
夜に叔母宅で従姉妹たちと会い
庭仕事に明け暮れた最終日で従姉妹たち来る

で、

どこにも、八尾ひきやまにも木工まつりにも行かず
家で過ごしていました(*^_^*)

出掛けるだけがお休みではない!
子どもたちも楽しそうに過ごしてましたよ♪

でも、遊んでばかりで
仕事も片付け何も出来ずでした・・・残念(>.<)

今日から5月 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.01.2014
今はすずらん



今週のお花の見頃はすずらんデス(*^_^*)



ジンちゃんは今すずらん組なので
今朝、一緒にすずらんのブーケを作って
保育園へ持って行きました。

花好き男子で
チューリップが散ってるのを見て
涙ぐんでました(T_T)
 
