スポンサー広告

--.--.--

小学校初めての運動会 about A.Y.C

05.21.2016
のんびり、ゆっくり



ジンちゃんが小学校に入学して初めての運動会。

おかげさまでのんびり、ゆっくり楽しめました。


朝から
お弁当作り
役員なのでテント張り
父が突然入院と
盛り沢山でしたが
運動会中はずっと座って過ごせました。


ジンちゃんは
リレーの選手決めのレースを
ジョジョの履き古いした22.5センチのズックで走り
見事脱落Σ( ̄ロ ̄lll)
抜けそうで走れなかったと大泣きしていました。

悔しい気持ちも大事。

おかげなのか50m走では余裕で一位(^-^;
本人も大満足??でした。


ジョジョは高学年らしく
一生懸命お仕事をしていました。

それぞれ楽しんだらしく
帰宅後も上機嫌でした。



わたしは
そのあと実家やら病院やらでグッタリ。
朝2時半に起きたので
夜意識が朦朧としてました(・∀・)


来年は
じーさんもばーさんもそろって
賑やかな運動会になればいいなと(^.^)
 
