スポンサー広告

--.--.--

夏休み前に、、、 about A.Y.C

07.08.2013
はりきり!!


夏休みに入ると
月曜日はジョジョの行事や
ふたりでお出掛けしようと思うので
はりきりまして
SB教室にニ度参加してきました。


まず、ジンちゃんの2歳児クラスの発表会のページ。
NEC_1229.jpg


そしてジョジョと5月にお散歩したときのページ。
NEC_1228.jpg
この時の気持ちを忘れたくなくて。
一緒に探したよつばのクローバーも
何とかページ内に入れました。


IMG_20130714_154920.jpg

NEC_1206.jpg

それぞれプチランチ。
いつもありがとうございます。


次、参加出来るのは9月かなぁーー。
 
