スポンサー広告

--.--.--

今日の晩御飯 about A.Y.C

07.15.2013
とれたて

今日の晩御飯


畑で採ったばかりの野菜たち。

冷やさずそのままでトマトをクシギリ
きゅうりは自家製味噌をつけて。

オクラはさっと茹ででかつお節とお醤油で、
ナスはフライパンで蒸し焼きにして
呉羽梨の焼き肉のタレで
あっさりといただきました。


お豆腐も地元長沢豆腐。
畑で採れた紫玉葱のスライスをのせて。


夏ならではの献立で
ビールも格別です♪


NEC_1232.jpg

活発で動きが止まらないジンちゃん。
最近お昼寝をしてなかったのですが
この暑さでさすがに
今月に入ってからですが
ぐっすり昼寝をするようになりました。


夜、元気過ぎて困ることもあったりです(^_^;)

 
