スポンサー広告

--.--.--

治りました! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

07.21.2013
丸一日ぐっすり(^^)


IMG_20130723_203241.jpg

ジョジョ、昨日は丸一日ぐっすり眠って
朝には復活していました♪

昨日、名古屋へ出張していたちっちゃんのお土産のLEGOを
朝からご機嫌で組み立てていました(^^)

良かった、良かったo(^▽^)o


NEC_1275.jpg
ローンレンジャー!
ジョニー デップはいませんでした(^。^;)



NEC_1276.jpg

きれいな夕焼け空でした。
一学期もあと3日。
あしたから元気に学校へ行ってくださいませ。
 
