スポンサー広告

--.--.--

おめでとう! about A.Y.C

07.24.2013
24日は

「自分で頼むのも、なんだけど・・・」
ナツコさんからのオーダー。

NEC_1285-1.jpg

38回目のお誕生日。
本当におめでとうございます。

実家から遠く離れ、
ふたりのこどもたちを
本当に素直に上手に育ててるなって
いつも感心してみています。

あしたからも
お互い頑張りましょうね(*^_^*)


そして24日は
通知票をもらう日でもあります。

IMG_20130726_155616.jpg
ひとつAが増えてニコニコです(*⌒▽⌒*)
ひとつづつ、昨日より今日と、
進んでねと誉めました。
減ったら怒るよとも伝えたけど


そしてもう一つ。

NEC_1286.jpg
ジンちゃんは保育園で
7月生まれの子たちのお誕生会でした。

冠をかぶって
ステージに立って
「4歳になりました。好きな食べ物はお肉です」と
発表したと本人は嬉しそうに話していましたが
連絡帳には「ぶどうと言った」と書いてありましたよ(^○^)

IMG_20130726_155659.jpg
面白い男だ。




 
