スポンサー広告

--.--.--

8月です。 about A.Y.C

08.01.2013
ジメジメ8月、、、

早いものでもう8月です。
なのにジメジメ、、、
梅雨、早く明けてほしいです。

IMG_20130802_202404.jpg

婦中の名産『あさひすいか』

この家に越してから
毎年Oさんから届きます。
気付けばもう10年。

本当にありがとうございます。
いつまでもお元気でいてくださいね。


今日はジョジョもジンちゃんも調子が悪くて
臨時でお店をお休みしました。
すみません。

ジンちゃんは食欲があるのですが
ジョジョはまだ戻らないので
お昼にかぼちゃスープを作りました。

IMG_20130802_202214.jpg

IMG_20130802_202324.jpg

ジンちゃんは、これにて復活という感じですが、
ジョジョはまだダメそうです。。。

火曜の夜中に再び発熱して
やっぱり夏風邪と言われましたが
何だか長くて心配です。

せっかくのナツヤスミなのに、、、

早く良くなってほしいです。



 
