スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました! cafe

08.23.2013
KODOMO MATSURI 無事終わりました8^^8

KODOMO MATSURI無事終了しました!
何かと心配でここ数日寝てません

P1030049.jpg

P1030051.jpg

相変わらず写真撮っていませんでした(^-^;
写真大募集です(^。^;)

色んな方が、いつもの顔が
たくさんたくさん笑顔で来てくださいました!

そして出展してくださった皆様、
本当にありがとうございました(^_^)/~


今回参加型onlyで平日のイベントは初めてでしたが
すごく、うちらしくて良かったような気がします。

みんなゆっくり、ゆったりで
暑いけどノンビリで
それぞれ、世界でひとつを持って
お家に笑顔で帰ってくれたはず。

AYCのスタイル、そのもののような
そんな気づきがありました。

今、迷い中の私にいっぱい何かをプレゼントしてくれた
皆様に感謝でいっぱい。

いろいろ教えをいただいたもの
きっと形にシマスネ。


それともとプロスポーツ選手!
本当にありがとうございました♪

またゆっくりお礼します(^-^)
フフフ。

あなたがいてくれて無事終了出来ました。

NEC_1623.jpg
日焼けした私。
(たぶん海より焼けた)
今日のお昼はあっさりアボカド丼。

カツブシとわさびはかかせません(^ー^)
スポンサーサイト
 
