スポンサー広告

--.--.--

今日から about A.Y.C

09.02.2013
新学期スタート!


NEC_1661_2013090423344827e.jpg

今日から新学期です。
ながいながい2学期のスタート。
小2は九九も学ぶはず。
しっかり勉強させないと(^^;

小3までの勉強をしっかり出来ていると
一生涯生きていけると言われています。

たしかに…

今ジョジョは人生の基礎を学んでいます。
そこをしっかり習得させるのは
親の務め。

がんばらないとなぁーー
私が(苦笑)


NEC_1656.jpg

今日はちっちゃんもお休みで
昨日のLife Is Beautifulの後片付けや
お約束で出掛けたイタ飯やさんや歯医者の送迎など
一日大活躍してくれました。

ふたりでDuponにも行ったり
久々子どもが産まれる前の
ゆったりとした静かな時間を過ごしました。

改めて「この人と結婚してよかったなぁ」と思いました。

子どもたちと過ごす可愛い今の時間も大事ですが
何年後かに訪れる
夫婦ふたりの時間も楽しみです。
 
