スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

三連休 about A.Y.C

09.22.2013
残念ながら

三連休ですね。
良いお天気。



残念ながら我が家は体調不良で(×_×)
ちっちゃんは先週から引き続き。
私は相当な頭痛。
ジョジョは発熱。
ジンちゃんだけむっちゃ元気!


NEC_1764-1.jpg
ジョジョ、微熱だけど遊びに行けず、かわいそう。

NEC_1773-1.jpg
でも食欲あるので回復は早そうです。


わたしも調子が悪いのに
看病で夜もまともに寝れず、
少しだけでもひとりで休みたいと言ってるのに
ジンちゃんだけつれて公園行く、
ジョジョはもう熱もないし、
ひとりでリビングにいるからと。
その方が休めるやろって。

わたし、くやしくて泣いて怒りました。

病み上がりの子をほって
ひとり休めるわけないでしょって。
少しだけ休ませてほしいだけなのにって。

これが男と女の違いかなと
ちょっとむなしくなりました(T_T)


夫婦ふたりのときはこんなトラブルもなかったけど
人が、こどもが増えると、
こんなこともしばしばあったりです(>_<)
スポンサーサイト
 
