スポンサー広告

--.--.--

復活 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

09.23.2013
なんとか・・・(^。^;)


連休最終日、何とか復活です(^-^;)

NEC_1783-1.jpg
ジョジョも自主勉に励み、
お友達のお家へ遊びに行きました!


NEC_1777-1.jpg
ジンちゃんは相変わらず元気!
突然「数字が背中に書いてある服着たい」と叫びだし、
ジョジョの過去のサッカーユニホームを着て・・・

NEC_1779-1.jpg
外で本当にサッカーしてました!
えっ!?格好からですか!?


IMG_20130924_193632.jpg
その後、ちっちゃんとふたりで
海王丸パークへ。


私は、ひとりで、連休で荒れ放題の
自宅をチマチマ片付けていました。


頭痛、何とか治って良かったです(*^_^*)
 
