スポンサー広告

--.--.--

20年 about A.Y.C

09.26.2013
今も大好き



今日は肌寒い一日でしたね。
雨雲を突き抜けて飛行機も飛んでいます(^_^)


20130926194819c78.jpg
肌寒い日に、
いつも羽織る赤いヤッケ。
米の老舗ブランドL.L beanのものですが
もう20年は着用しています。
ちなみに隣のトートも(^ー^)

その頃私はアウトドアガールで
クマスズを持って山登りをしたり
川岸で薪をし、ご飯を作って
食べたりしていました。

ある出来事があってから
海や山から遠のいています。


自然は大好きで魅力的なのですが
やっぱり怖い。

私みたいに
おっちょこちょいで、すっとこドッコイには
危険ですね(*_*;

と思い返したいちにちでした~(*^_^*)
 
