スポンサー広告

--.--.--

端午の節句その3~ジョジョと鯉のぼり ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.26.2006 Trackback:0Comment:0
端午の節句に向け、今度は鯉のぼりを飾った。
鯉のぼり2

これもちっちゃん3兄弟の三十数年前の物をありがたく頂きました♪
でも長い時間使ってなかったので、上のカラカラ回るものは不明なの。
鯉も5匹いるけど、屋根より低いので3匹しか飾れませんでした。

鯉のぼり
でもジョジョは鯉のぼりをものすごく気に入った様子で、ケタケタ笑いながら見てました!

来年はちっちゃんじいちゃんが部品を探してくれるらしいし、
ずうこじいちゃんはもっと長い棒を用意すると張り切っていたよ!
きっと今年よりもPower Upするはず。
よかったねぇ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/107-f65c4ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
