スポンサー広告

--.--.--

今日から10月 about A.Y.C

10.01.2013
そして6年目へ

今日から10月。
衣替えでジンちゃんも今日から制服登園♪
面倒くさい・・・





そしてAYCも
ひそかに6年目に突入です(*^_^*)

201310012046590c3.jpg



実際に営業を始めたのは11月で
その後も
妊娠トラブルで長く入院したり
育児してたりし、
週に4日しか営業してないし、
本当にユルユルとやっております(^。^;)

でもお客様や相方(笑´∀`)
家族や周りの友人にも恵まれ、
そして支えられ、
本当にありがたく続けさせてイタダけてます。


私の目標は
ここで変わりながら、変わらず続けること。

無理せず、無理させない。

初心を忘れず、慢心せずで
これからも日々、頑張りたいと思いますo(^▽^)o
 
