スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

給食参観 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.07.2013
唯一の自由なお休みが(+o+)

ジンちゃんの保育園の給食参観でしたo(^-^)
唯一の自由なお休みなのに(笑)

ジンちゃんはとてもテンションが高くて
よく話し、よくふざけ、よく食べていました。

たくさん話していたのに
苦手な小松菜のおひたしも普通に食べ、
2番目に食べ終わり、
一番目はまなちゃん>^_^<
二度おかわりしていました!


その後、仲良しリョウセイ親子と一緒に
ファボーレへお茶に。

そこでもおやつがわりに
マックのハッピーセットをペロリ!


目的は大好きなジェリーさんのはずが、、、


体操教室のあとの夕飯の手巻き寿司を
信じられない位食べてました!

20131008174940442.jpg
大きくなるハズです。

どれだけ食べるのですか( ・_・)
スポンサーサイト
 
