スポンサー広告

--.--.--

明日はmama*cafe cafe

10.11.2013
意味あるイベントです

明日はmama*cafe(*^_^*)

AYCは珍しく2日間続けての出店です!

cafeでは味わえないメニューを色々と考えてます♪

パンオタクの*nico*さんとコラボのピタサンド。



ひじきと根菜のカレー風味のキンピラと
テンペor蒸し鶏のサンドo(^-^)

テンペは私の26年来の恋人(うふふ)
還暦を過ぎたテンスヶくんが
作りたてを届けてくれました♪

2013101120593357b.jpg


数量限定でテンペそのものも販売します(^-^)



ピタサンド、
とても秋らしい仕上がりになりそうです。



それと、豚と富山産の白葱&秋キャベツの炊き込み御飯。
日曜にはどんぶりを用意してます。


そしてさちこはんは
オリジナルパンケーキ!

しっとりとふんわりと日替わりです(*^_^*)


会場も古民家でとても趣があります。
アスレチックもあるので秋の行楽には良いかも!

何しろ、意味のあるイベント。
皆さんもぜひ参加するつもりで遊びにキテクダサイ(^○^)

紙芝居のオムライスマンはお勧めです!
私も楽しみにしてます!!



 
