スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました! cafe

10.13.2013
mama*cafe 無事終了ですo(^-^)

mama*cafe無事終了しました。



実は二日間連続でイベントに出店するのは初めての私。
(さっちゃんだけはある^_^;)


実店舗があるのにイベントに出店するのは、
わたしのチェレンジです。

店は自宅の一部なので
人に会うけれど
外に出る機会もあまりありません。

イベントは外に出て仕事ができる貴重な機会。

毎回新しい発見、新しい出逢いがあって、
勉強になったり、
反省することもあったり、
落ち込むことも(*_*;


いくつになっても新しいことに
出逢って、挑戦する気持ちは持ち続けたいデスね。

20131013202257a7b.jpg

20131013202258814.jpg

合掌づくりの素敵な古民家。

また来年もよろしくお願いいたします(^_^)/~
 
