スポンサー広告

--.--.--

焼き芋 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

10.14.2013
食べたぁーー!


mama*cafeで食べるもの、野菜などを買ったので
早速今日子どもたちと食べました。
というか、遠くのお店は見れなかった(*_*;

安納芋
20131014202016eaf.jpg
焼き芋にしていただきました♪


20131014202013eac.jpg
こんなに黄金色。


2013101420201424c.jpg
焼き芋が大好きなジョジョ。
たくさん食べるのでおやつではなく、
夕食に作りました(^-^;)

案の定、焼き茄子と焼き芋で
夕飯終了でした♪


ジョジョは本当に野菜好き。
最近では生サラダもハーブソルトのみで
うまいうまいとたくさん食べます。

素材の味を分かってくれるのが
嬉しいです(^○^)

 
