スポンサー広告

--.--.--

帰路 about A.Y.C

10.29.2013
ゆっくりと


首都高を抜け、関越道へ。
ゆっくりと帰路です(*^_^*)


201310291624242ec.jpg
昨夜泊まったホテルから
夜景がきれいに見えました!


20131029162423c6a.jpg
朝の風景です。
ディズニー・シーも見えますね。


2013102916242284c.jpg
露天風呂つきのお部屋で
朝はゆっくり(*^▽^*)

ジョジョも朝、宿題を仕上げました。




20131029162426a50.jpg

今日はIKEAでショッピング>^_^<
こどもたちをkids roomに預けて
ちっちゃんと二人でゆっくりまわりました。
昼食も済ませ、いざ富山へ。


こどもたちは車で爆睡中。
夕飯も高速のサービスエリアで済ませ、
ゆっくり帰る予定です!

 
