スポンサー広告

--.--.--

country blueの会場 about A.Y.C

11.02.2013
有形文化財旧宮崎酒造

本日、country blueの会場
有形文化財旧宮崎酒造へ搬入に行ってきました。



入り口付近の天井。
梁がすごいです。

2013110220220515e.jpg
wood spaceさんも搬入中でした。
小さな家具や古いもの、
魅力的なものがいっぱいでした!

2013110220220655b.jpg
立派な蔵の扉。
今回AYCはこの扉の脇の
小路みたいな通路を通っての場所です。

20131102202207065.jpg
わくわくする趣のある素敵な小路。

20131102202209cf2.jpg
急に明るくなった突き当たり。
明日、そこがAYCのお店です(^-^*)


一年に一日の素敵なイベント。
今年で29回目。

参加出来て本当に幸せデス。

でもお客さまとしてても
参加してみたいです>^_^<
(思いっきり買い物したい!)
 
