スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

自由参観 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.08.2013
笑えた!




今日はジョジョの学校の自由参観でした。

いつがいいか聞いたら二限目というので
cafeの開店前に見てきました。

二限目は算数で
二年生の醍醐味、九九のお勉強でした。

期待(?)通りに
黒板見てない、先生の話聞いてない、
要らん物で遊んでいる、
やる気なく手を上げる、
教科書を開けと言われたら両隣を覗く、
などなど(^0^;)


あれでちゃんと分かっているのが不思議。
ある意味天才かしらと慰めてみました、自分を^_^;

しかし、予想通りで笑えた!

基本、バカ正直で素直な子なので
大人になるまで、まぁ、何とかナルでしょうヽ(^0^)ノ




スポンサーサイト
 
