スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

家のお片づけ! INTERIOR & 雑貨

05.08.2006 Trackback:0Comment:0
最近ブログ更新をサボり気味のわたし・・
そう、家の整理整頓に追われていたのです。

なんせ、昨年4月から入退院を繰り返し、出産、そして里帰りを経て
家へ戻ってきたのが、今年1月。
ジョジョは手がかかるし(今もだけど)寒いし、
荒れ放題の我が家はそのままになっていました・

けど、けど、春が来て、暖かくなってきたので、片付けないわけにはいかない。
節句の兜も飾らなきゃいけなかったし・・。

およそ1ケ月かけてロフト下の押入れの整理から始まり、
将来ジョジョの部屋となる1階の部屋と納戸、
寝室の模様替え、クローゼットの整理、脱衣室と
来る日も来る日も片付けました。

日中頑張るので、夜はもうヘトヘト、、
おまけにジョジョは朝5時位に起きるので、
PCに向かう時間があまりありませんでした。

でも片付いたおかげで生活しやすくなりました。
色々便利機能も追加したし!(また別で紹介しますネ)

あと残すは下の土間の納戸・外物置・小屋裏部屋の整理。
やったーーー!!!!

それが終わったら念願の寝室の壁、一面だけ色塗りをしたいと思ってます。
イメージはこんな感じの色具合で。
ペイント

ちっちゃんに『塗りたい』と云ったら『いいけど一人でしてねぇ』ですって★
設計士さんのツカさんに相談したら壁紙のサンプルまで取り寄せていただきました。
なんとしてでも、塗ってやるぞと誓った私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/112-69bf0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
