スポンサー広告

--.--.--

しずかです。 cafe

12.17.2013
ひまな一日

先週と違って静かな週の予感・・・
(ようするにひまということです^_^;)



21日受け渡しのハロウィンBoxにそえる
プチクリスマスアレンジ用に
もみの木の枝とクリスマスホリーの実つき枝を
庭から切って来ました。

まるでお花屋さんのよう♪

なんだか嬉しいかも(*⌒▽⌒*)

20131217200239b8c.jpg
「クリスマスにはお菓子もらえるかな」
こうもりの被りものをかぶってつぶやくジンちゃん。

ハロウィンじゃありませんから!(笑)
 
