スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ジョジョの個別懇談会 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

12.19.2013
ジュリさん、ありがとう!


かしこいジュリさんのご子息からいただいたお洋服。
あやかりますように・・・



とっても似合ってかしこそうに見えるジョジョ。
昨日は個別懇談会でした。

やっぱり
「話をきかない」
「授業中にいらんもんを出して遊ぶ」

この二点でした(^-^;

最近は横に見張り役がついてるらしく
遊び出すと先生に挙手で伝えてくれるらしい。
(もちろん女の子)

笑えるわ~σ(^_^;


でも硬筆がとてもキレイと誉められました。
それだけですが。


でもニッコリ笑うとなんだか怒れなくなる
そんなジョジョなので私はいいかなぁと
思います(^_^)v

いつになったら欲が出るのかなぁ。

スポンサーサイト
 
