スポンサー広告

--.--.--

A Happy new Year 2014 about A.Y.C

01.02.2014
あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)




暖かいお正月デス(*^_^*)
雪もすっかりなくなりました。


20140102185734650.jpg

201401021857303e2.jpg

今年作った御節はこれだけ!
昆布締めは実家の分も作ったのに
持って行くのを忘れました(@_@)
新年早々ですよ・・・全く・・・


20140102185729c73.jpg

今年は初めて御節を購入してみました!
人様に作っていただいたものは超美味しいです(^-^)

20140102185728cb9.jpg

さっちゃんにいただいたシャンパンを
ちっちゃんと2人で飲んだくれてます!

こんな私ですが、今年も宜しくです(^-^)
 
