スポンサー広告

--.--.--

偉いぞ!迅ちゃん\(^o^)/ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.11.2014
ノロわれたΣ(゜Д゜)


早苗ちゃんから引用デス、、、(^^)



木曜日に保育園で
お友達が目の前で吐いたと話していた迅ちゃん。

ヤバそう・・・と金曜日ドキドキしていたけど
なんとかセーフ(^^)v

そして土曜日の明け方、
寝ていると突然ムクッと起きて
「ママ、気持ち悪い・・・」と
すかさず用意してあった通称オエボールに(;O;)

その後、三回ほど吐いて
土曜日は一日 ポカリだけで過ごしました。

そしてほぼ完治!

夜に食べたうどんも戻すことなく
一晩グッスリ眠りました。


201401120916462e7.jpg

一日、本当に大人しく過ごして
眠いとコロンと横になってお昼寝も(^ー^)

お腹空いたと言っても
オエしたからもう少し我慢だよと話すと
暴れることなく納得していました。

吐くのも一度も失敗しなかったし。

本当に手がかからない。
そして病むのも週末。

それが一番ありがたい(*⌒▽⌒*)

20140112091643f2c.jpg

本当にありがとう~
でも長引かなくって良かったねぇ(*^。^*)
 
