スポンサー広告

--.--.--

二週続けてです ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.18.2014
おれじゃないしぃーー


二週続けての看病です(汗)


おれじゃないしぃーーのジンさんではなくて
ぼくのジョジョです(T_T)


木曜日の夜中に吐きました。
そしてジンさんと違って高熱・・・

インフルエンザかと思いきや
AでもBでもなく
胃腸炎でもなく
ただの風邪でした。


昨年も同じように
1月のこの頃
風邪で発熱。

やっぱり学校寒いんだわ…

金曜日はサチコはん一人でcafe頑張ってくれました。
本当にありがとう~感謝☆



201401182015228ad.jpg
ジンさんはすこぶる元気!
明日は日曜日。
ジョジョもすっかり回復したので
庭で雪遊びしよう(^^)/
 
