スポンサー広告

--.--.--

about A.Y.C

01.29.2014
あさごはん


私の今朝のあさごはん。
2014012907512496c.jpg
4時に起きて、まず珈琲を入れて
甘いものを少しパクり(^.^)

これはサチコはんのsweetsデス。

まず甘いものを口に入れないと動けません。
即、エネルギーって感じデス(*^_^*)



うちの子どもたちは朝からよく食べます。
この日はピザ。
市販のものをオーブンでストーンにのせて
焼いただけです。

手抜きも必要(^^)/

ただ、寒い朝のために汁物だけは必ず作ります。

季節の野菜たくさん入れて、
お味噌汁だったり、おすましだったり、コンソメとか。

ジョジョは特に私の手前味噌が好きで
必ずおかわりしていきます。

野菜嫌いのジンさんもたくさん食べてくれるので
母は嬉しいです(*⌒▽⌒*)

しかし!デス。
ジョジョ、こんなに朝しっかり食べているのに
授業参観に行くと必ず大あくび・・・残念デス・・・
 
