スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

育児の期間 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.30.2014
あっというまです(^^)

20140202212519e49.jpg

1月30日、31日とCafeのお休みをいただきまして
ありがとうございました8^^8

30日はジンちゃんの保育参観へ行って来ました。

ここ2年、保育参観の日は必ずお休みを取るようにしています。

そして参観の後は普段会うことの少ない
他のママたちとランチへ行ったり(^^)

でも今回は、
最近保育園へ行く時グズグズ言うジンちゃんが
きっと「一緒に帰る」と大泣きすることも予想していて
連れて帰る覚悟(笑)もあったので
ためらいながらも
お店をお休みにしました。

案の定…

行った直後から、私の顔を見るなり泣き出し
懇談会のため、一旦別々になる時も泣き
終わる位にコートを着て、通園リュックを背負って
涙ながらにホールに登場しました。
後ろに3人位引き連れて(^^;

おかげで私を含め3人のママが子連れ+一人身のママ4人で
ランチへ行きました。

20140202212520728.jpg

ルンルンで大好きなルアちゃんと遊びまくるジンちゃん。

もう一人男の子がいたけど
ジンちゃんは女の子大好き♡♡♡なので
ルアちゃんのお尻ばかり追いかけていました♪

大変でしたが
トイレもご飯もひとりで
ドリンクバーも自分で出来るし
だいぶん手もかからなくなって
つくづく4歳になったんだなぁと思いました。


お店を休むのは
すごくすごくためらうのですが、

こんな風に一緒に帰りたいって泣いたり、
一緒にランチへ行くって大喜びしたりするのも
あと2年ぐらいかなぁ~と。
(ジョジョの経験上)


特にジンちゃんは
産まれたときはもうお店もして
0歳から保育園へ行きました。

なのでふたりっきりでいた時間もあまりなかったので
こんな機会は大切にしたいと
最近しみじみと思います。


育児はまだまだ続くけど
振り返ればあっという間です。

かわいい時間、大切に過ごしたいですね。






スポンサーサイト
 
