スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

忙しかったぁ cafe

02.07.2014
ひさびさに

ナツコさんに食べている途中に写メ撮らせていただきました。
なかなか撮れない自分の作ったランチです(*^_^*)

20140208124533260.jpg



雪で始まった今週のCafe。
金曜日、ひさびさに忙しくてグッタリ…
飛び込みで来られたお客さまも入れずで、
本当にごめんなさいでした。

私『さっちゃん、忙しかったねぇ』
さ「本当に、切れ間なく来られて嬉しかったねぇ」
私『今年、初めてじゃない?こんなの♡♡』
さ「えっ、何回目かじゃない?」
私『えっ、そうだったっけ?』
さ「え、えっと、たぶん、なんとなくたくさん洗い物した日があったような…
   昨年だったっけ??」

…ふたりとも無言…

さ「もう分からんねぇーー」
私『分からん、もう思い出せないわ、、、で、今日何日だったけ?』
さ「7日、2月7日だよ!昨日も何日だったけって聞いてたよ、春ちゃん!」
私『あぅ、もう7日かぁ、2月も終わりだねぇ』
さ「終わりじゃないし、まだ半分来てないし!」

ボケた人の会話みたい。

毎日、こんな繰り返しで人生終わるかもしれないと
真剣に思いました(T_T)



今週は真子をたくさん煮ました。

実は魚料理が大好きなのですが
「魚が嫌いなんです」とよく言われるので
なかなか作れずにいますが、
今年は魚、たくさんメニューに取り入れて行こうと思います!

忘れないように、ブログに書いておこう(^-^;

スポンサーサイト
 
