スポンサー広告

--.--.--

明日11日は営業です! cafe

02.10.2014
またずれ荘シリーズは最高!


201402101456534d4.jpg

クレヨンしんちゃんのまたずれ荘シリーズ。
大好きなんです、私が(笑)
野原一家最高だなぁ。

昨日、レンタルして朝から見ています。

いくら好きでも一人ではなかなか見ないのですが
そうなのです、
今日は微熱と大事を取って
こどもがふたりとも
お休みしてます。


201402101456509c8.jpg

20140210145649b90.jpg

普通に元気。
普通に遊んでますが
まだジンちゃんだるそうです。
ジョジョはピアノのレッスンだけ行く予定です。


20140210145652833.jpg
先週切ってリビングに生けた
沈丁花が開花しはじめました。

いい香り、春の香りです。

明日は祭日ですが火曜なのでCafeは営業してます。
お店に沈丁花を移動させて
お待ちしております!

でも、暇そうだなぁ…


 
