スポンサー広告

--.--.--

ジョジョの成長 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.17.2014
いつのまに…


201402171559011b2.jpg
新しいスキーウェア、似合ってます(*^^*)

20140217155856e6b.jpg
すごく快晴!ジンちゃんはしばしお散歩です。

201402171558597ee.jpg
週末の体調不良続きもようやく脱出!
昨日はおもいっきり庭で雪遊びを楽しみました♪


20140217155855dba.jpg
ジンちゃんもノリノリで雪合戦です。


このあと実家に行きました。
そこでの出来事。


ジンちゃんが台所で遊んでいて靴下をぬらしたそうです。

母がかわりの靴下を探して履かせようとしましたが
どれもこれも小さくて、
でも足が冷たいから靴下履きたいと
大暴れしたそうです。(よくある出来事)

それを見ていたジョジョが
ジンちゃんに自分の靴下を脱いで渡したそうです。

ジンちゃんは大喜びで履いたそうな…
(ちなみにふたりの靴下は同じサイズ)

母はジョジョのその行動に驚いたそうです。


帰ってからジョジョに
「偉かったね!でも足冷たくなかった?」と言うと

「冷たかったけど、
ジンちゃんもっと寒そうでかわいそうだったし
ぼくヒーターで足あぶったから大丈夫だったよ」

「それにあーちゃん困ってたし」
と普通に言ってました。


なんか、ささいな出来事だけど
なんて成長したのかと
ちょっと泣けました。(嬉し泣き)

いつのまにか心もこんなに大きくなってたんだね。

20140217155858cf6.jpg

君はまだまだ伸びるね♪
ちょっと嬉しい出来事でした!









 
