スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

学習参観日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.22.2014
かわいい♪

今日はジョジョの学習参観。
お弁当、作りました~(^^)

2014022415253448d.jpg

うちはまだまだパッチンと止めるお弁当箱。
とてもじゃないけど、わっぱのお弁当箱など使えません8^^;


学習参観は「2年生で出来るようになったよ 発表会」

少々運動が苦手なジョジョは
あやとびを一生懸命披露してくれました。
まだまだかわいいわぁ♪

そのあと、PTA懇談会・学年懇談会とありましたが
あまりの出席の低さにちょっとびっくりでした…。

役員のみなさま、御苦労さまでした。

そして二年間、ジョジョを指導してくださった担任の先生
本当にありがとうございました。

他と比べると
幼くて、のんびりしているジョジョを
愛されキャラだから心配いらないと
いつも笑顔で励ましていただきました。

学校でもジョジョに根気よくつきあって
指導してくださいました。

おかげで不安だった小学校低学年の2年間も
なんとか終了できそうです。

春からは3年生。
今度はどんな先生とめぐりあって
どんな成長を見せてくれるのか楽しみ♪



スポンサーサイト
 
