スポンサー広告

--.--.--

ほのぼのマルシェ 明日も出ます! cafe

03.22.2014
老体に鞭デス。

20140322210121050.jpg
AYCプレート。
初日は一週間かけて作ったレバー入りパテ。
ちなみに明日はロースハム。
イベントでしか出さない私の一品デス(*^_^*)


2014032221012048f.jpg

イベントでは花など買いました!

201403222101247e5.jpg
明日も並ぶよ~サチコsweets!(^^)!


20140322210126245.jpg

201403222101234c8.jpg
そしてイベントの目玉、nico*さんのお菓子とパンたち!

おかげさまで、本日ほとんど開始2時間で売り切れ(^_^)v

明日も老体に鞭打って出店してます。

お暇でしたら遊びに来て下さいね~
子どもたちが遊べて参加出来るコーナーも
盛りだくさんです(^ー^)

ゆっくりしてってくだはれ♪


 
