スポンサー広告

--.--.--

一足早い年度末 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.28.2014
大きくなりました

31日は協力日で保育園はお休み。
今日は一足早い年度末でした。


身長:110センチ
体重:21キロ
足のサイズ:19センチ

一年で身長7センチ、体重2.5キロ、足のサイズ1センチ
大きくなりました。

20140328211750db1.jpg
いつの間にか、ひらがなを読めるように
いつの間にか、カタカナも1/3読めるように
いつの間にか、上手に字も書けつつあります。


20140328211749904.jpg

これも地道な兄の指導(と、Wii のおかげ)デス(*^_^*)

弟の活躍の影に上の兄弟、
うちは兄ですが
存在と努力有りだと思います。

環境はすごい。

人を自然に変えていくものと
ジョジョから教えてもらいました。

自然に兄になっていた
ジョジョも三年生になります!





 
