スポンサー広告

--.--.--

サプライズ パーティー! about A.Y.C

03.30.2014
ありがとう(>.<)


30日は私の31回目のお誕生日でした
(一体何度目の31・・・)


朝から、美容院やら、姪っ子の演劇部発表会やら
夕方まで出っぱなしだった私。


お家に帰ると、子どもたちがお出迎え。

20140401050012c22.jpg
「ママのおたんじょうびかいはこちら」の看板がお出迎え。



2014040105001080c.jpg

20140401050009ba1.jpg

リビングはParty balloonで飾られてました。
ジョジョの提案だそう。


そして
子どもたちからの手紙&me さんからのお手紙が(T_T)
(meさんからのお荷物は勝手に開けられてました)

ジンちゃん、お気に入りのひらがな
ひがいっぱい書いてありました。
ひひひひひって感じ。

ジョジョは可愛い言葉のお手紙。



201404010500083b7.jpg

20140401045632704.jpg

夕飯はタコスParty!

最近
南米に行きたがっている私の気持ちを察してか!?

むちゃくちゃ久しぶりで嬉しかった。
ジョジョもジンちゃんも大喜びでたくさん食べてました!

さすが、私の息子たち♪


そしてcakesのプレゼント!(^^)!
子どもたちとちっちゃんが一生懸命作ってくれた
レアチーズケーキ!

20140401045631a54.jpg
「ウーン、うまい!」

子どもたちで一生懸命混ぜたり割ったりしたそうです(^ー^)


2014040104562928e.jpg

可愛い。
本当に可愛い。

お金には代えられない
かけがえのない私の宝物。


本当に嬉しくて、楽しいお誕生日でした。


今年もガミガミママをよろしくです(^ー^)

そして旦那さま、素敵なパーティーをありがとう。
幸せです、私。

 
