スポンサー広告

--.--.--

久々のお出掛け about A.Y.C

04.12.2014
福岡町へ

久々にお出掛けです(^ー^)
20140412195323d65.jpg
今日はジンちゃんだけ。
ジョジョは友達と遊んでいて
三人で福岡町へ。



2014041219513036f.jpg
桜がキレイでした。

20140412195131d71.jpg
ジンちゃん、喜んでベンチに座ったものの
手にトゲが刺さって
このあと大騒ぎで大変でした(゚o゚;


201404121951281ca.jpg
写真館へ。
トゲ騒ぎでKさんと職員のみなさまにも
お世話とご迷惑をお掛けしました(T_T)


201404121951339c6.jpg
そしてツクテミョウリさんへ。
アンダンテの店主さんとは以前お会いしたことがあって
久々にお顔を拝見出来て嬉しかったデス(*^_^*)

そして素敵な建物にうっとり。

ゆっくり見たかったけど
グズグズのジンちゃんがいて
やっぱりサッとしか見れず。

皆さんの作品もサッとしか見れず。
残念!

明日まで開催されてます。


201404121953226f6.jpg
アンダンテさんでパンを買って
機嫌を取り戻したジンちゃん。

蔦の絡まる趣のある路地で
ウグイスの鳴き声を聞いて
喜んで真似ていました(^ー^)


ひとりでもつかれるわぁ。
パワフルな子どもたちで
喜ぶべきなのかしら。





 
