スポンサー広告

--.--.--

無事に about A.Y.C

04.20.2014
ほっと一息(^.^)

garden party 無事、終了しました!


定番化しつつあるプレート。
今回のロースハムは◎でした(^_^)v

2014042021063127c.jpg
本当に素敵なイベント。
出店されていたお店も商品もすべて良かった!

わたしも色々買っちゃいました(*^_^*)

2014042021063494d.jpg

2014042021063550e.jpg

大好きな古道具もこのほかにもget(^_^)
wood spaceさんで赤の水筒の他、棚、そして木箱など。
Nさんの選ぶもの、間違いナシです!

そして栽培が苦手な多肉植物の寄せ植え
あと、花苗も買いました。

2014042021063330b.jpg
こどもたちにはKIAORAさんのアフガンクッキーや
アンジュさんの焼き菓子、
nico*さんからいただいたクッキーなど。

楽しそうに食べていました♪


実は先週ずっと忙しかったうえに、
金曜日が大変で(^_^;)

アロマ教室から始まり
ジョジョをプールへ送る→
受付でモタモタされて保育園の役員会遅刻する→
そのおかげでジンちゃんに見つかり一緒に参加するはめに→
役員会の間中、トイレやらお菓子くれと騒がれる→
帰ってからご飯の準備して学童の総会へ→
色々あって帰宅は10時過ぎる→
そして下準備

と休憩時間ゼロでクタクタ・・・


わたし、死ぬかもと本気で思いました。

おまけに予想どおり保育園の会長になりました。
(おかざりの人寄せパンダですが 笑)


あぁ、とりあえず、無事に週末を終えれて良かったです(^o^)


たくさんの方にお越しいただいてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
感謝感謝☆

これからもがんばろう!
 
