スポンサー広告

--.--.--

2014 GW about A.Y.C

05.06.2014
まったり




今年のGW。

大好きな人たちとの飲みから始まり
ジョジョの友達が遊びにくる
蚤の市に行って竹薮前でBBQ
家でまったり子ども部屋を片付け、
夜に叔母宅で従姉妹たちと会い
庭仕事に明け暮れた最終日で従姉妹たち来る

で、

どこにも、八尾ひきやまにも木工まつりにも行かず
家で過ごしていました(*^_^*)

出掛けるだけがお休みではない!
子どもたちも楽しそうに過ごしてましたよ♪

でも、遊んでばかりで
仕事も片付け何も出来ずでした・・・残念(>.<)
 
