スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

母の日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.11.2014
ありがとう

母の日。

20140515194502567.jpg

ジョジョは何か作っていたけど
出来上がらなかったからあとで渡すねと
お手紙をくれました
そして一日私とふたりでデート♪
キオラさんに行ったり(^ー^)

ジンちゃんは
大量のお手紙と絵。
なんとカタカナ交じりでした!

そして旦那さんのアチシさんは
一本のカサブランカ。
大好きなお花屋さんで買ってきて
ジョジョから贈られました。

夜は私の大好きなうどの素揚げを
大量に揚げてくれました。

ありがとうデス(*^_^*)

明日からもイライラしながら
母を勤めますね~(^o^)

お付き合い宜しくです!
スポンサーサイト
 
