スポンサー広告

--.--.--

ジンちゃんからのメール ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.13.2014
ビックリです(*^_^*)

「ママにメールかいたー!」
Wiiでジンちゃんが私にくれました。

20140515194503a8a.jpg
【おあじにくるまオトメタヨたのしかったよ】

実はふたりで土曜日にファミリーパークへ行ったのですが
その前に二口のマックに行った際
その横のおあじに車を停めて行ったのが
よほど記憶にあったらしぃ・・・


201405151945074ce.jpg
私がひとりで懸命に漕いだボートより

20140515194504aab.jpg
里の助より おあじ なのですね。

それにしてもすごい。
関心してしまった。
 
