スポンサー広告

--.--.--

週末から今日 about A.Y.C

06.02.2014
遊んだねぇーー


土曜日は貸切営業でした!
そのよるからよく遊びました(^・^)

ジンちゃんのお友達家族たちと飲み会に始まり
日曜夜はさんのさんのライブでenjoy♪
そして今日はサンリュウシュで目が腫れて
保育園をお休みしたジンちゃんとランチ
(ジョジョと行ったところ行きたいと言った)



おかげで私の時間、まったくなし。

でも、たのしませていただいたわ(●^o^●)

 
